<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メイドのコスプレをします
コスと言えばこれかなぁーと。
え?おかしい?
まぁ似合わないのでやりませんがww















はーい
地雷頑張ってねー♪
また踏んでしまった…(T-T)


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
・このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えてくものです。(分からない場合は×)


■マクロスF
→×

■コードギアス
→ルルーシュ?

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→ニール!!!!!!
大好きvV

■カードキャプターさくら
→ゆきとさん

■夏目友人帳
→にゃんこ先生というか斑?
井上さんだもん^^←

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ピカチュウ可愛い^^

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→え…選べない…←
みんな好きだよ…?

んー…

じゃぁ…

綾部!!

■銀魂
→沖田^^

■モノクローム・ファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→アレンvV

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→これも選ぶの無理なんですけど…!!

みんな好き
かっこいいし、可愛いし…

ん…

ボンゴレファミリーみんなってまとめちゃ駄目ですか?←

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→チョッパー可愛い!!!

■もやしもん
→オリゼー

■しゅごキャラ
→×

■ボーカロイド
→レン!
あ、でもリンも可愛い!!

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→浦ぁぁぁ!!
あ、でもみんな好き!!←

■テイルズ
→×
私の誕生日になると喜んでる子が周りに居るけど。笑

■幽遊白書
→×

■黒執事
→セバス…かな?

■プリキュア
→えー誰だろう
ココかっこよかった^^

■新世紀エヴァンゲリオン
→カヲルくん…?

■ドラえもん
→えー((笑
無難にドラえもんで

■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン好き^^

■ヘタリア
→アーサーかなぁ

■名探偵コナン
→コナンくんで^^

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→ひろさん!!!!
可愛すぎだからvV

あ、ロマンチカにってエゴイストも入ってるよね…?

■遊戯王
→×

■NARUTO
→カカシ先生^^

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→ドロロ可愛くない?

■咎狗の血
→×

■ひぐらしのなく頃に
→×

■BLEACH
→えー1人は無理…←
じゃぁこの間のソートで1番になった

喜助^^

■ハヤテのごとく!
→ハヤテ


長かった…
見た人頑張ってくださいね^^

てか、知らないの多すぎかも;;
当たって砕けろー
的な勢いで今日は頑張りました。←
もういろんなことで心臓破裂するかとと思ったし…笑

今日は中3の子達のための体験入学があって、初めてステージで演奏しました^^
かなり間違えましたが…←
いいんだ!なんとかなったからそれでいいんだ!
終わりよければすべてよし!!←
午後の部が危険だったな;;
緊張しすぎで弾けないよ…!!泣
みたいな感じだった。
部活の皆さん足引っ張ってすいませんでした↓↓

あとはねーまぁねー
頑張ったよ?
結果はどうであれ^^
あー1年は長かった…
それならもっと早く終わらせればよかったじゃんとか言うなよ?
そんな勇気無かったんだもん…
でも、もう悩むの疲れたから…
砕け散った。←
これからは応援しますよー♪笑


…でもね?口では何でも言えるけどね?
私そんなに出来た奴じゃないんですよ…;;
まだ子ども
大人にはなれない;;
ってことで八つ当たりー←


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

見た人絶対にやってね?^^
ちょうどいいタイミングで踏んだww
なんか前やった事あるような気がするけど、気にしない。

[ステータス]
HN:亜矢
年齢:16
職業:女子高生
病気:妄想病?笑
装備:何でも可愛くかっこよく見えるフィルターが目に付いてます
特技:何もないところで転びます←
口癖:嫌ぁぁぁぁ
最近これ多いな;;

[靴のサイズ]24か24.5
[両親はまだ結婚してる?]まだ大丈夫ですよ?今のところは…←
[兄弟]妹が一人
[ペット]今はいないなぁ…結構前にインコがいた^^

■好きなもの■
[色]黒・白・灰…落ち着いた色が好き
[番号]00
[動物]猫とか犬とか^^
[飲み物]紅茶
[ソーダ]コーラ!!カロリーゼロのやつ甘くなくて美味しい!!
[本]薄くて大k((殴
[花]桜

■質問■
[髪染めてる?]染めてなーい
[髪の毛巻いてる?]巻いてなーい
[タトゥーしてる?]いいえ
[ピアス開けてる?]痛そうだから嫌…
[カンニングしたことある?]小さい時には…←
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はちょっとだけー煙草は嫌い…
[ジェットコースター好き?]大っ嫌い!! 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]1人暮らしができればどこでもいいよ^^
[もっとピアス開けたい?]嫌だって言ってるじゃん!
[掃除好き?]面倒なのは嫌だけど、汚れてるのはもっと嫌い
[丸字?どんな筆記?]丸字?
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]アクセルを踏めば前に進むんでしょ?
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]無理^^
[殴り合いのケンカしたことある?]無いということにしておこう。
[犯罪犯したことある?]未成年なのに飲酒したとか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ある、かも…←
人は誰しも嘘をつかなきゃいけない時があるんだ!!
人を傷つけるようなのはついちゃいけないけどね?
[誰かを愛したことある?]んーたぶん
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]きっとないと思います
[人を利用したことある?]さぁ?
[使われたことは?]なんか知らないうちに使われてそう…←
[浮気されたことある?]ないって言うかその前に…ね?
[何かを盗んだことある?]妹の消しゴムとか借りたまま筆箱に入れっぱなしの時が…
[拳銃を手にしたことある?]玩具のなら^^

■今現在■
[今着てる服]半袖のTシャツに短パン
[今のムード]1人でかちゃかちゃパソしてます。
[今のテイスト]特に何も食べてないんで…
[今のにおい]なんだろう…
[今の髪型]ぽにーてーる
[今やりたいこと]漫画読みたい
[今聞いてるCD]今は何も聞いてないよー
[一番最近読んだ本]読書感想文の課題の本を5ページほど←
[一番最近見た映画]最近見てないな…
[一番最後に食べたもの]ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]ノーコメで
[ドラッグ使ったんは?]分からなーい
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対いる!だって宇宙あんなに広いんだよ?
[初恋覚えてる?]覚えてるよー
[まだ好き?]全然。今どこに居るかも知らない^^
[新聞読む?]テレビのチャンネル欄だけ♪
[ゲイやレズの友達はいる?]いない、と思う。
[奇跡を信じる?]あるんじゃない?
[成績いい?]ふつーということにしておこう
勉強できないくせに、何故か内申点だけいい。
[帽子かぶる?]たまーに
[自己嫌悪する?]はい。かなり。
[なんかに依存してる?]パソとか?
[何か集めてる?]今漫画集め中^^保管場所に困ってるけど;;
[親友いる?]私は親友だと思ってる。一方通行じゃなければいいけど…
[自分の字好き?]大っ嫌い
[見た目気にする?]一応は
[初恋]小1か2
[ファーストキス]さぁ?
[一目惚れって信じる?]あるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]中学の時びびびノートっていうのがあった
[思わせぶりは激しい方?]思い込みは激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん。でも頑張った。

■自分のこと■
[よく物思いにふける]気づいたらどこかに飛んでってる
[自分は性格悪いと思う?]悪いよ
[いやみっぽい?]嫌いな人に対してはね
[天使?]どうだろ
[悪魔?]たぶんね
[シャイ]はい
[よくしゃべる?]話が合う人となら^^
[疲れた?]これ長っ…!!

あー長かった。
はーい
見た人頑張ってね!
絶対だから^^
ばとん
バトン遅くなってごめんなさいっ!!

まずは1個目
蒼摩ちゃんからまわってきました^^
というか、送り返してくれた?
あ、あの遅くなってまことにすみませんでした↓

☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。

☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください

ていくふりーで^^
前もやったし。

お友達紹介バトン
※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人、蒼摩ちゃん】

001:まず始めに【蒼摩ちゃん】との関係は?
→おともだち^^
蒼摩ちゃんが友達だと思わなくなってもずーっと友達だと思ってるから!←

002:初の出会いは?
→中学校1年の夏。
蒼摩ちゃんの中学校に転校して、同じクラスで仲良くなった^^

003:【蒼摩ちゃん】は女性?男性?
→女の子だよー♪

004:見た感じどんな人?
→なんかねーしっかりしたお姉さんって感じ。

005:【蒼摩ちゃん】の長所を3つ。
→優しい・しっかりしてる・こんな私とでも仲良くしてくれる。
いいところもっと書ききれないくらいいっぱいあるんだよっ!!

006:逆に短所を3つ。
→ないっ!!

007:【蒼摩ちゃん】を色で表すなら?
→水色って感じ。

008:では動物なら?
→犬かな?

009:【蒼摩ちゃん】はモテそう?
→うん。
ひそかに蒼摩ちゃんに想いを寄せてる人がいそう^^

010:一番の思い出は?
→1番はぁ…分かんないや。
いっぱいありすぎて無理だな^^

011:喧嘩したことは?
→さぁ…言い合いとかはしたことないよ?

012:ラブコールをどうぞ
→うちの方こそ、もう蒼摩ちゃんが友達だと思ってなくても、ずっと友達だと思ってます!!!!笑
だからこれからも仲良くしてね!!



2つ目はミサキちゃんから^^

【性格バトン】

■何型?
A型だよー
でも、几帳面なのか雑なのかは微妙なところ。←
妙なところで細かかったり雑だったり…
あと、かなりの心配性です。

■何系?
え?何系…?

■自己中?
じゃない?
人間だれしも自分が一番可愛いんだよ。たぶん。

■長所は?
んーごめん。ない。

■短所は?
全部w←
いっぱいありすぎて書ききれないな

■泣き虫?
…かな?
すぐ泣くかも。
まだ子供なので^^←

■怒る?
嫌いな人に対しては怒る。っていうかキレる?

■メンドくさがり?
いえす!!笑

■気分屋?
うん。

■八つ当たりする?
あーするかも。妹に。
妹いっつもごめんね?
あ、でも最近はあんまりしてないよ?

■怒鳴る?
怒鳴ることはあんまりない

■命令する?
妹にならね^^←

■優しい?
優しくなりたい

■毎日笑顔?
たぶん。
顔に笑顔貼りついちゃったんで
いや、今は別に無理に笑おうとしてるわけじゃないんだけどね?

■遠慮なく何でも言う?
言えない。
とかって言いながら言ってるかもしれないけど。笑

■わがまま?
うん。

■おとなしい?
知らない人とかあんまり仲良くない人の前だとおとなしい。
かな?笑

■恋してる?
してると思うけど、
最近は良く分かんなくなってきた…
恋したいよー
彼氏欲しいよー
青春したいよー

■無愛想?
ではないと思う。

■どちらかと言うと姫?悪?
さぁ?知らない人の前では姫だけど、あとはどうなんだろ
妹に対しては思いっきり悪だなww

■ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思う。

■自分で思う性格
馬鹿・ドジ・マイペース・わがまま
って感じかな?

■人に言われること
「仲良くなってみると、第1印象と全然違うね」
とか、
「もっと落ち着いて行動しなさい」
とか?

■男女関係なく友達の理想
理想はぁ…
優しい人
話しやすい人
頼れる人
話聞いてくれる人
引かない人
一緒に語れる人
なんかいっぱいあるね。
まぁこれは理想だから^^

■好きな異性の理想
引かない人
話しやすい人
優しい人
顔はきもくなければ
まぁ大体友達と一緒かも。

■最近言われて嬉しかったこと
んー
やっぱ「ありがとう」って言われると嬉しいかな^^

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ない。
見てみたい!!←

■送り主の印象は?
元気って感じのイメージがある。かな?
こんなやつとでも仲良くしてくださるとっても優しいお方です♪笑

■次に回す人

姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏or彼女:

えーっとじゃあ地雷で!!笑
見た人暇だったらよろしくー^^
ばっとーん
バトンの消化^^
ピタポ様が回してくださいました♪
遅くなってすみません↓

~1個目~

☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。

☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください

・ミサキちゃん
・悸鏡ちゃん
・蒼摩ちゃん
・蓮
・紅華ちゃん
・零ちゃん

10人も居ないのでこれで勘弁してください…笑

お友達紹介バトン
※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人、ピタポ様】

001:まず始めに【ピタポ様】との関係は?
→ブロ友です♪

002:初の出会いは?
→私がブログにコメントして、それを返してくださって…みたいな?

003:【ピタポ様】は女性?男性?
→女の子です^^

004:見た感じどんな人?
→見たことないから分からないけど…
可愛い人だと思う^^

005:【ピタポ様】の長所を3つ。
→こんな私なんかと仲良くしてくださるところと、
絵が上手で可愛いところと、
優しいところ^^

006:逆に短所を3つ。
→無いと思う。
とってもいい人です♪

007:【ピタポ様】を色で表すなら?
→水色って感じ

008:では動物なら?
→犬かな?

009:【ピタポ様】はモテそう?
→モテると思います!!

010:一番の思い出は?
→私が初めてコメントしてそれを返してくださったとき^^

011:喧嘩したことは?
→無い!!(ですよね…?)

012:ラブコールをどうぞ
→ピタポ様!
こんな奴ですがこれからも仲良くしてやってください!
大好きです^^


~2個目~

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『アルデンテ』

あ あった・後・あ、・間・あるかな
る ルート・ルール・留守・ルーム・類
で でも・出来る・出来ない・です・出来すぎて
ん んだけど・んだ・んで・んじゃ・ん家
て てか・テスト・T・訂正・点数

こんな感じかな?
なんか全然面白くない…

*そして次に回す5文字設定
『文化祭』
よろしくお願いします^^
もう少しで文化祭w
学校によって11月とかって言うところもあるけど、
普通どっちの方が多いんだろう…?

*回してくれた人の印象をどうぞ
絵が可愛い♪
こんな私と仲良くしてくださるとっても優しいいい人です^^

*次に回す人

・ミサキちゃん
・悸鏡ちゃん
・蒼摩ちゃん
・蓮
・紅華ちゃん
・零ちゃん

時間があったらよろしくお願いしまーす^^
スルーOKなので!
ばとん
回ってきたバトンです^^
回してくださった方ありがとうございます♪
そして、遅くなってすいませんでしたっ!!

【本能の赴くままにバトン】

→[ ]に指定人物の名前を入れる
→じゃあ、ティエリアでやらせてもらいます^^

!道端に[ティエリア]が落ちていた。
→即お持ち帰りで^^←

![ティエリア]は実は人間ではなかった模様。
→うん。だって、イノベイド?だったよね。
僕は人間だー!!って言ってたけど♪笑

![ティエリア]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
→見た目あんまり変わらないんじゃない?
まぁどっちでも好きだからいい^^

!もし[ティエリア]と精神が一日入れ替わったら何をする?
→どーしよう…何する??←
めっちゃ明るくみんなに振る舞ってキャラ崩壊させてやる。笑

![ティエリア]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
→ティエリア料理意外と上手そうだから、フルコースみたいなの^^
でも、料理できなくて一生懸命作ってくれるのも可愛いなぁ…←

!ある日貴方が帰宅するとベッドに[ティエリア]が横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。
→え?襲っていいの?←
「す…好きに、しろっ///」って感じで、
照れながらだったら可愛いと思う^^

!記憶喪失の[ティエリア]が目の前にいます。どうする?
→あることないことふきこんだら面白そうじゃない?

!次に回す人を指定人物付きで5人
悸鏡ちゃん→貴族
蒼摩ちゃん→那智
蓮→金ちゃん
ピタポ様→スク

スルー可なので!
よろしくお願いします^^

あと、もうひとつ。

指定キャラ⇒刹那
■朝起きるとあなたは〔刹那〕の姿になっていました!あなたの発した第一声は?
A.俺がガンダムだ。←笑

■服は何を着る?
A.いつも着てる、なんて言うの?スーツみたいなやつ。

■とりあえず一番最初に何をする?
A.ティエリアに「ちょりぃーっす☆」って言って後ろから抱きつく。←

■外出しましょう。何処へ行って何をする?
A.海に行ってニールに髪を切ってもらう^^

■外出先で偶然貴方の姿をした〔刹那〕を発見!どうやら貴方と〔刹那〕は体が入れ変わってしまったみたいです。
貴方の姿をした〔刹那〕は何処で何をしていた?
A.普通に外で散歩してた。

■その時の〔亜矢〕はどんな格好?
A.私服w
刹那だったらかっこいいの絶対似合うよね♪

■貴方の姿を見た〔刹那〕が一言!何て言った?
A.なぜお前が俺の姿をしている?

■それに対して何て答える?
A.朝起きたらこうなってたんだよ^^

■そこへ何と〔亜矢〕の友達がやってきました!誰が来た?
A.蒼摩ちゃんとか来たら面白そう^^←

■貴方と〔刹那〕はその知り合いに事情を説明する?それとも騙してみる?
A.説明する。

■その時の知り合いの反応は?
A.はぁぁぁぁぁぁああ???
って言われそう。笑
あ、勝手に名前出してすいません↓

■知り合いと別れ、二人で元に戻る方法を探す事に。何処へ行こう?
A.図書館に本を探しに行こう!!

■何と!そこで元に戻る方法を発見!まさかこんな方法だったとは…一体どんな方法?
A.キスしたr((殴
とか…?笑←

■次に回す3人にキャラ付きで
こっちはフリーで!
ごめんなさい↓

このバトン遅くなって本当にすみませんでしたっ!!
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
