<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Break out! Endless loop.
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

訴訟ってすごくない!?
また地雷踏んじゃった…
踏みすぎだぁぁぁぁ

[ステータス]
HN:亜矢
年齢:15歳
職業:中学生+オタ(腐女子)
病気:オタ(笑)←
装備:ピン・ヘアゴム
特技:妄想♪←
口癖:はぁぁぁ?やばいやばい!

[靴のサイズ]24か24.5くらい
[両親はまだ結婚してる?]してますよ
[兄弟]妹が1人
[ペット]いないです

■好きなもの■
[色]白・黒・灰…だいたい好きです^^
[番号]4
[動物]小さい動物
[飲み物]紅茶とか?
[ソーダ]メロンソーダ
[本]がんだむwOOが大好きです♪
[花]え?薔薇とか?←

■質問■
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してないよー
[ピアス開けてる?]開けてない。痛そうじゃん…
[カンニングしたことある?]小学生のときはあるな
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は好k(殴
[ジェットコースター好き?]無理無理無理無理!絶対無理!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あんまり思わない
[もっとピアス開けたい?]嫌!痛そう…
[掃除好き?]あんまり好きじゃない。面倒くさい…
[丸字?どんな筆記?]丸字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]自転車なら知ってます(笑)
[携帯何?]ドコモ
[コンピューターから離れられる?]どう考えても無理^^
[殴り合いのケンカしたことある?]さぁ~?
[犯罪犯したことある?]あ、あるかも。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]これはない
[ウソついたことある?]あるよ
[誰かを愛したことある?]え?愛してるー^^
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと思う
[人を利用したことある?]あるかな
[使われたことは?]分かんないけどあると思うよ
[浮気されたことある?]付き合ったことねー好きになってくれる人なんていないもん
[何かを盗んだことある?]勝手に持ち帰ってきちゃったことなら…←
[拳銃を手にしたことある?]ないないないない!

■今現在■
[今着てる服]上が薄い灰色と濃い灰色のしましまの服で
        下が濃い灰色のズボンのスエットみたいなやつ。囚人服みたいな?
        その上に黒の長いカーディガンを羽織ってる。
        だいたい家ではこれ^^楽だし暖かい♪
[今のムード]静か
[今のテイスト]分かんない
[今の髪型]前髪をピンでとめて、あとの髪は上の方で1つ縛り。
[今やりたいこと]年賀状を書きたいなー借りた漫画読みたいなーゲームやりたいなー
[今聞いてるCD]UVERworldの「恋いしくて」っていうやつ。今日CD借りた^^
[一番最近読んだ本]OO
[一番最近見た映画]電凹
[一番最後に食べたもの]すきやき
[一番最後に電話でしゃべった人]Eちゃん?
[ドラッグ使ったんは?]「インド最古の宗教文献の総称」調べるために
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対いる!!
[初恋覚えてる?]あー覚えてる
[まだ好き?]いや、今どこにいるのかもよく知らない
[新聞読む?]チャンネル欄だけなら(笑)
[ゲイやレズの友達はいる?]たぶん居ないと思う。疑われてる人ならいる。
ここにも←あ、違うからね!本当に!
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]よくない
[帽子かぶる?]ほとんどかぶらない
[自己嫌悪する?]かーなーりする。
[なんかに依存してる?]かなりしてる
[何か集めてる?]集めてる^^
[親友いる?]いる?って聞かれても
[身近に感じれる友達いる?]感じられる友達って?
[自分の字好き?]嫌い!
[見た目気にする?]めっちゃする!かなりする!
[初恋]小1?
[ファーストキス]親じゃない?
[一目惚れって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]ビビビって?
[思わせぶりは激しい方?]そんなことはないと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイすぎて踏み出す気すら無い

■自分のこと■
[よく物思いにふける]よくふけってる
[自分は性格悪いと思う?]結構悪いと思うよ^^
[いやみっぽい?]嫌いな人に対してはすごい
[天使?]ぜんぜん
[悪魔?]はい
[シャイ]かなりシャイ
[よくしゃべる?]話が合う人がいればしゃべる
[疲れた?]疲れた


これ長すぎだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
