<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火災発生!
家の斜め前?っていうか10mくらい離れたところでさっき火災が発生しました!
かなりびっくりした…
最初近所の結構仲の良い人が犬の散歩してたら、家の近くの林みたいなところに火がついてて燃えてたらしくて、急いで家に帰って110番に電話して、周りの家に順番に「火事だー」って伝えて、それから大騒ぎ!みたいな感じでした。
みんなで家にあるバケツとかとにかく水を入れれるものに水を入れて消火活動。
それでやっと消えたって頃に地域に「火災が発生しました!」っていう放送みたいなのが流れて消防車とかパトカーとかいろんなのが来て大変でした。
もう火が消えたんですけど、って感じだったけど…
でもちゃんと消えてよかった
その火事の起きたところが林みたいな木がたくさんあるところで、今の季節は結構乾燥してるから火がもっと大きくなったら大変だったし、しかもその隣が工場?みたいなところでシンナーとか燃えやすいものがたくさんあるから燃え移ってたらやばかった…
たぶん爆発?私の家も吹っ飛ばされてたかもしれない…
原因はまだ分からなくて、誰かが捨てたたばこか何かで火がついたのか、誰かが火をつけたのかって感じだそうです。
普通に考えて勝手に林に火がつくってことはあり得ないから…
あと親の話によると、朝もそこら辺で火事が起きたらしいです。
それもちゃんと近所の人か、工場の人が消したらしくて大騒動にはならなかったらしいけど…
警察か消防署に言ったらその時は相手にしてもらえなかったそうです。
そしたらまた夜に火災発生!
2回も起きたらちゃんと警察とかも動いてくれるらしくて、明日朝原因を調べに来るそうです。
怖いね…
万が一のことが起こってたら本当に大変なことになってたよ!?
工場に燃え移ってたら周りの家吹っ飛んでたよ!?
もうこんなことが起こらないことを祈ります。
やめてほしい。
これが夜中とかだったらどうなってたんだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そーいえばなってたな、警報
ダムの放流と区別つかん\(^O^)/


火曜日過ぎたけども?
じゃすくりをカタカナでやればいい?
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。