<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
あいらぶゆー
このバトンは蒼摩ちゃんから回ってきましたー^^
だいぶ前だけど…←
遅くなってごめんなさい!!

それでは、バトン行きまーす


【I love you 和訳バトン】

~ルール~
 その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、
 二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
 さて、あなたは『I LOVE YOU』をなんと訳しますか?
 もちろん、『好き』や『愛してる』など
 直接的な表現を使わずにお願いします。
 そして、その後1~5人の人に回してください。

 んー何だろう
 なんか他の方々のが凄すぎていいのが思いつかないです;;
 貰った時からからずーっと考えてはいるんですが…
 難しい…!!




 『私だけを見て』

 こんな感じでどうでしょうか?
 私的には。うん。こんな感じです。
 結構独占欲強いほうなんで;;←

 
 あとはー

 
 『殺したいほどあなたが憎い』

 愛と憎しみは紙一重なんだよーみたいな感じです。はい。
 いや、ほんと、吃驚するくらい、
いきなりコロッと憎しみに変わっちゃうんですよ
 やきもち、嫉妬は恐ろしいです。本当に。
 

 こんな感じ………?
 あーこれなんか恥ずかしいww

 もっといいの考えられれば良かったんですけど…!
 この馬鹿な頭ではこれくらいしか思いつきませんでした


 お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。

 ・瑠華さん
 ・たけ
 ・ミサキちゃん

 お暇でしたらお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やほノシ

おぉ。回してくれてありがとう!!
なんか過去にやった気がするようなしないような感じだけど全然ありがたくやらせてもらうね!

んじゃ(・ω・)ノシ
Re: タイトルなし
バトン貰ってくれてありがとう^^
よろしくお願いしますっ(^^ゞ

あと、コメありがとーvV

それじゃノシ
お久しぶりです。

やっとこさバトン回答出来ました。遅くなってすいませ…orz

バトン回して下さってありがとうございました!
あ、あと演奏会お疲れ様でした(*^^*)
Re: タイトルなし
コメ返遅くなってすみません!!

お久しぶりです。

いえいえ^^
バトンやってくださってありがとうございます!!

コメントありがとうございました(^-^)
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
