<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カラオケー♪
今日は午後から壱華ちゃんとカラオケデートに行ってきました!!
楽しかった^^

あ、今日は、30センチもあるパフェを2人で食べました!!
運ばれてきてびっくり!
しかも、調子に乗って氷のエンペラー歌ってるときに運ばれてきたからもっとびっくりww
でも、美味しかったvV

歌った曲は…
まぁいつもとあんまり変わらないかな^^
ボカロ歌ってー
そのあとは適当に…
もってけセーラー服を初めて歌って死んでましたww←
あと、パラジクロロベンゼン息が続かなかったwww

やっぱり壱華ちゃんは歌がうまくて凄い!!
羨ましい限りです。ほんとに!!

また遊ぼうねー^^
うちも壱華ちゃん大好きだよーvV

よーし。
今から頑張って数学の宿題片づけてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

30センチのパフェ…美味しそう(^q^)
一人で食べたら確実にお腹痛くなりそうですね←

<s>いつか一緒に氷のエンペラー歌って下さい。</s>

ではっ!
やほノシ
お久しぶり(苦笑

カラオケあたしもこの間行ってきたよー!!
ボカロさ、炉心融解入れた??
今期間限定でPV流してるんだよね^^
あたしノリノリで歌ってたよ←
喉が絶頂期だったから声が出て楽しかった笑←

パフェかぁ……。羨ましい笑
あたしら金なくてそんなの頼めないもん(´・ω・`)ショボン

んじゃ(・ω・)ノシ
Re: タイトルなし
To.瑠華さん

パフェ美味しかったですvV←
ちょっと高かったですけど…;;
財布の中身がぁぁぁぁ(・_・;)

はい!!
一緒に歌ってみたいです^^

コメントありがとうございました!!
Re: タイトルなし
To.ミサキちゃん

久しぶりー^^

炉心融解は一緒に行った子が歌ったよ♪
PV流してるのは知らなかった………!!
今度行ったときに、まだ期間が終わってなかったらPV付きで歌ってくる^^
喉が絶頂期とか羨ましいーvV

いつもはあんまり頼まないんだけど、
2月の小遣い入ったばっかりだったのと、
ほんっっとに美味しそうだったから頼んじゃった♪
まだ今月入って半分も経ってないのに、調子に乗ってお金使い過ぎて財布の中がピンチww←

コメントありがとうございましたっ^^
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
