<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リクエスト
瑠華さん
遅くなって大変申し訳ございませんでした!!!!

一応マイスター達のクリスマスということで書かせていただきました!
もうクリスマスは終わってしまいましたが…………

設定的には
セカンドシーズンで、天国の二ール目線で書かせていただきました。
よく分からない設定ですみません…;;
えっと、ニールさんが天国から見てる。みたいな…?←

それでは↓↓



   “ 乾杯 ”



この一言でパーティーが始まった
今日はクリスマス
プトレマイオスでは乗組員が全員集まってクリスマスパーティーが行われているらしい
テーブルには沢山の料理、沢山のお酒が並べられていた



俺はマイスター達を探した
お、刹那がいた


刹那は整備班のおっさん達に捕まえられ酒を飲まされていた
俺が生きていた頃はまだ子供のようだった刹那
でももう酒が飲めるような歳になったのか………


少し離れたところには
酔ったMs.スメラギに絡まれているティエリアと、それを止めているアレルヤがいた
Ms.スメラギは変わってないな…………
ティエリアは前よりも表情が柔らかくなった気がする
アレルヤは………相変わらず大変そうだけどな……


それから
部屋の隅には酒を片手に、1人で飲んでいるライルがいた
俺のコードネームを引き継いでソレスタルビーングに入ったライル
しかし、他のマイスター達との人間関係はあまり上手くいってないみたいだな………
もっと打ち解けられたらいいんだが・・・・・・・・・・・・・・・



こいつらには俺のように命を落として欲しくはない



でも


いつ起こるかも分からない戦い
いつ無くなるかも知れない命



ソレスタルビーイングに沈黙は許されない



だけど

だから

こんな時くらいは

全部忘れて

楽しんでくれよな…?




―――――――――――――――――――――――

あの…
本当にすみません

文才なさすぎて泣くてくる………泣
何が言いたいかよく分かりませんよね………;;

ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございます!!!!

あ、これは一応
瑠華さんはお持ち帰り可です^^

リクエストありがとうございました!!
そして、遅くなってしまい本当にすみませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うおぉぉぉ!ニールの聖母のような眼差しに軽く泣けそうです…あんたどこまで良い人なの……
<s>アレルヤの旦那がいつも通り不憫で良かったw</s>

素敵小説ありがとうございました!´`*
Re: タイトルなし
返事がかなり遅くなってしまって、
本当にすみません!!!!

喜んでもらえてよかったです^^
こんな小説が“素敵”だなんて…!!
ありがとうございます!!
嬉しいです^^

リクエストとコメントありがとうございました!!
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
