<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
演奏会
今日は、演奏会がありました^^
内容は、何校かで集まってやった合同オーケストラの演奏と、各高校の演奏♪

合同オケは、AとBとCの3つのオケに分かれていて、
学校によって分け方は違うけど;;
Aは2年生
Bは1年の経験者
Cは1年の初心者
って感じに別れて演奏しました♪

まぁ言わずもがな私はCオケなのですが…
でも、曲も難しくなくて、今まで弦楽の演奏ばっかりだったからオケで吹奏楽も入って演奏するのは楽しかったvV

あと、AとBの演奏が凄かった!!!!!
上手!!!!
うちの学校は高1から始めた人が多いんですけど、でも先輩凄い!!
来年の今頃あんなに上手に弾ける自信がないです;;

各学校の演奏は…
怖かった…
今まで、教室とか音楽室とかで練習してたから、あんな広いところで弾くと
自分の音が大きく聞こえる+周りの人の音が聞こえない
で、怖くてあんまり弾けなかった…orz

てか、講堂広すぎなんだよ!!
今日は、学校からバスで1時間くらいかけて私立の立派な高校まで行ってその学校の講堂で演奏会。

同じ“高校”って名前が付いてるのに…
何であの学校はあんなに綺麗なんだ…!!
うちの学校はぼろぼろだというのに…っ!!

って、ずーっと考えてました。←
だって、ほんとに羨ましいくらいに綺麗だった。
女子高だからっていうのもあるのか…?

というわけで、今日のことを簡単にまとめると
・合同オケ楽しかった^^
・各高校の演奏が怖くて弾けなくて悲しかった
・綺麗な学校が羨ましい!!

(久振りに書くと終わり方が分からなくなった。笑)

追記は学校についての愚痴↓↓笑
私立と公立だからこんなに違うのか?
でも、うちの学校のぼろさ凄いよ?
避難場所ってなってるけど、どちらかというと真っ先にそのから非難しなきゃいけないような学校だよ?
今更、耐震工事したって変わらないって。
建て替えようよー!

伝統があるのはいいけど…
でも綺麗な学校がいい
まぁクーラーとかはついてるからまだいいけど^^

てか、公立でもあれだけぼろぼろなのあんまりないんじゃないの…?
壁が木だよ?
明らかに増築したみたいなところがあって、廊下に段差があるんだよ?
しかもそこから色変わるんだよ?
あと、どう考えても足元が危ないところに「頭上注意」って書いてあるんだよ?
あそこに頭ぶつける人なんていませんから!!
身長2メートル以上くらいないとぶつからないから!
足もとの方が危険だから!
頭注意してると絶対足元すくわれるから!

よしそろそろやめよう
愚痴は書ききれないくらいあるけど^^←

ん…なんとかならないのかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちの学校もかなーりのボロさやけど
壁が木はないわwwww
窓枠が木ならあるけどwwww
あとはねー渡り廊下半分壁がないから
雨の日ずぶぬれになっちゃったり
増築されててここが何階かわかんなかったり
廊下ないから外のベランダ使って移動したりw
公立と私立って格差はんぱないよねwww

Re: タイトルなし
でしょwww
まぁ全部のクラスの壁が木じゃないってことが分かったけどww
窓枠ももちろん木なんだぜっ☆←
渡り廊下に壁がないって大変だね;;
こっちは一応渡り廊下は大丈夫。…かな?
増築で何階か分からないっていうのはちょっとあるかも。
1階分は上らない短い階段みたいなのがあったりするから、
あれ?ここ何階?みたいな?笑
てか、ベランダないwww

うん!公立と私立って格差はんぱないと思う!!ww
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
