<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
長い間
放置していてすみませんでしたぁぁぁ!!!!!

はい、なんとか金曜日にテストすべて終わりました。
まぁいつもと同じでいろんな意味で終わったんですけどね^^

英語の文法のテストがとてつもなくやばい
30点いくかな…?←

ってことで、今日じゃないや。もう日付変わってる。
昨日は、カラオケ行ってきました^^
楽しかったよ^^^^^
紅華ちゃんと、Nちゃんと^^

えーっと今回は全く自重しませんでした。
11時から4時頃までカラオケに居て、その間ずーっとはっちゃけてました。
何歌ったっけ…?

ボカロで、magnet入ってて3人で熱唱して、
まぁそれ以外もボカロいっぱい歌って、
アナザーワールドイズマインところどころ声でないくせに調子に乗って歌って、←
Vitaminの曲入っててテンションMaxで、
ゴロちゃんの歌うの楽しいよ!!!!!
Xの曲で入ってるのは全部歌ってきた。
ZはOP?しか歌えなかったけど…
あ、あとダブアクのセリフ入ってるやつも入れて騒いでた。
連続でまとめてダブアクを全部入れて歌ってたからね^^^^^^
ハルヒも何曲か歌って
紅華ちゃんが踊って、←凄かったよ!!!
マクロスも歌って←主にNちゃん熱唱^^^^
00の歌って、←Nちゃんと曲の取り合いしながら歌った(笑)
どっちかが曲入れたら、
あ、次それ歌いたかったのにー!!!!みたいな感じで。
途中、

ニールかむばぁぁぁあああっく!!

ってNちゃんと叫んでたら、紅華ちゃんに「そこの2人が現実に戻ってきなさい」みたいなこと言われたww←

あとは、まぁいろいろ^^

紅華ちゃんがちょー歌上手くて、
Nちゃんは声が可愛かったぁぁぁぁ^^^^^^^^^^

私も歌が上手になりたいです。
切実に…っ!!
あ、でも低い声がちょっとずつ出るようになってきた^^
と思う。たぶん…←

低い声が出るように日々練習中^^
低い声かっこいいじゃん!!
高い声とかは限度があるからさ、声の質とかも生まれつきの声とかもあるからさ、
それじゃあ、高い声が駄目なら低い声を出せるように練習すればいじゃん!
ってなった。

カラオケとにかく、楽しかった!!!!!
またみんなで行こうね^^

あ、1つ思ったこと。
降水確率30%であんなに雨降っちゃ駄目だよ
帰りべちゃべちゃになったじゃないか

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
