<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あの…
また1日?ん?2日…?
消えててすみませんでした…↓
更新頑張るって宣言したばっかりなのに;;

えーっと今日は久しぶりにまともな日記^^
え?そんなのどうでもいいとか言わないでくださいね…?←

今日は、学校の授業は
1.化学
2.芸術(音楽)
3.数学
4.英語
5.体育
って感じでした!
まともな授業が3教科しかなかったから嬉しかった^^
しかも、何ヶ月かぶりに1日中全く睡魔に襲われなかった!!←
いや、でも私にとっては凄いことなんです。はい。

体育は最後の水泳。
あ、水泳大会とかって言うのは今度あるみたいですが;;
タイム測定やって、思ってたより速く泳げたからよかったです^^
速いって言ってもクロールの50mで44秒だからそんなに速くはないのかもしれないけど…;;

次からは陸上だそうです。
陸上は…大っ嫌いだ………
1学期は球技選択で卓球と、水泳だけだったから体育の成績良かったのに…
2学期からはやばそうです…
まともにできる競技は卓球と水泳だけなんで;;←

あと、数学
1つだけせんせーに文句言いたい。
簡単な問題なのかもしれないけど、初めて習ったところで、説明一切なしでいきなり解けって言うのは流石に無理があると思います!!!!!!!
外角とか内角とか基本的なことは中学で習ったよ?
でも、出来ないって…!!
そこまで頭良くないです!!!!!
それだけ。笑
授業早いのも大変だけど…飛ばされるのはもっときついです;;

それから…今日はいろいろあったからな…

放課後は部活で合奏がありました^^
やっぱり難しいけど…;;
ちょっとずつでも弾けるようになっていくのが嬉しいです^^
あとは、ボーイングにもっと気をつけなきゃ…!!;;
間違えて覚えると直すのがかなり大変だから。ほんとに。
次の合奏は木曜日
あ、委員会の日だ……………………行きたくなぃ

今日はこんな感じかな。笑

あ、あと昨日なんですけど、カラーペン買いに行ってきました^^
授業で使うやつ。
ハイテックっていうやつだったかな?
この間、瑠華さんに教えてもらったー^^
書きやすくていいです^^
いいよーおすすめーvV

それでは。この辺で。
長々と失礼しましたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
