<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
久しぶりの
D灰のかんそー^^
かなり久し振りだー!!

でもね、
単行本までしか読んでないからね、
普段ジャンプで読まないからね、
分からないことだらけだったんだ。←

あと、ネタばれには注意です。
思いっきり書いてますから。

それを踏まえてどーぞ↓↓

この扉絵何!!!!!?????
神田が可愛い
というか美しい?
神田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
って感じでした。←
てかもうぱっつんじゃなくない??笑
なんかくるくるしてる。

団服じゃないのが見れて嬉しかったですvV

また絵変わったねー
アレンの顔が丸い。
まぁ今のも好きだけどねー^^

そして、メインキャラクター大紹介!!
って所見てびっくり。
ほんとすいません↓
読んでなくて
だって毎週買うって大変なんだもん!!←
立ち読みも高校入ってからあんまり行けなくなっちゃったし…(T-T)

あ、それで、かなり驚いたのが、

神田って人造使徒だったの!!!???
ってことは人間じゃないの…????
あの回復力って人間じゃないから出来たの!!??
え…?
人間だったのが何かされてエクソシストになったの?
でも、本当に人工的に作られた人間。みたいな…?
はぁぁぁぁああ???
もう大混乱。←

ここから本編でーす

ノアが増えてる!!!!
ジャスデビも生きてたぁぁぁぁ!!!!!
ワイズリーいいね^^
親しき仲にも礼儀あり
その通りだと思うよ^^
あ、14番目かっこいい

アレン登場ーっ!!
久し振りだぁぁぁぁ^^
ティムは後ろっ!!笑
おぉー!!なんか技増えてる!!
てか、AKUMAどんだけいるんだよ!!
うわぁーアレンが笑ってるー^^
ティキも登場^^
あ、リンク大変
アレン探すの頑張ってる
アルマ=カルマ…?
神田とかサードの回復のは能力じゃなくて性能ってことは…
それはお前達の…何っ??
神田ぁぁぁぁ!!
あれ?伯爵?

おぉ!!
今度からはスクエアでの連載になるんだね^^
うん。まぁそっちの方が嬉しいvV
テニプリもスクエアだし^^
意外と読んでて面白かったし^^
ジャンプ毎週読みに行って、スクエア読んで、赤マルも読むのは大変だなーって思ってたところだからよかった^^

でも…
何で続きが12月号なんだよ…っ!!泣
発売日は11月4日
あと2か月以上あるじゃん…
また待たなきゃいけないのか…
やっと読めると思ったのにぃぃぃぃ(T-T)
でも、ちゃんと続くって分かったから安心^^

てか、スクエアにって青のエクソシストさんいるのにいいの?笑

あぁー
やっぱD灰好きだぁぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoTitle
なんか画風変わってたよねー
先よみじゃんばんで見た!w
あたし的には今までで一番好みww
なんかえr(殴
神田かっこよかったあああ!!

まだ中読んでないけど
神田・・・?うぇ・・・・?(゜ω゜)
明日立ち読みしてくるわwwwww
Re: NoTitle
あ、絵は見たんだ!!
うん。画風変わったよねー
これも好き^^

え?っていうか…
読んでないのに見て大丈夫だった!?;;

いってらっしゃーい^^
感想待ってるよー♪笑

コメありがとねっ^^
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
