<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
写真撮影
今日放課後に卒業アルバムに載せる部活の写真を撮りました。
体育とかで卓球場に入ることはあったけど、放課後卓球場に行くってことがもうなかったから久し振りで懐かしかったです♪
まだ引退して1か月ちょっとぐらいしか経ってないんですが…(笑)
そして、今日は2年生が居なかったので部室を3年生で独占してボールとか出して思いっきり打って遊んでました。
そして写真撮影では大会のトロフィーとか賞状とかを持って撮るのですが、これが結構大変でした…
賞状が額に入っていて重くて何度も落としそうになったり、トロフィーの1番上についている人?みたいなのが取れて前の人にぶつかりそうになったり、誰かが必ず瞬きをして何度も写真を撮らされたり…みたいな?
でもとっても楽しかったです^^最初っから最後までずっと笑いっぱなしでした(笑)
この部活はよく先生とかに注意されたり怒られたりしたけれど、とっても3年間?2年半?楽しかったです♪
大好き!

あと今日の出来事と言えば5・6時間目の総合。
これもずっと笑いっぱなしだった。←
不良の先輩役がやばい…めっちゃうける!!
劇結構面白いです^^
でも声がみんな出ているのにまだ私は出ていない様な気がするのでちゃんと大きな声で気持ちを込めてセリフを言えるように頑張ります!

あと、今日から合唱コンクールの練習開始。
音楽は大好きだからいいのだけれど…
朝早く起きるのがかなりきついです…(泣)


あとあとあと、昨日日記書けなかったからその分も。
昨日、中央委員会がありました。
10月の20日くらいに3年から2年に引き継ぎがあるので最後の中央委員会でした。
中央委員会楽しい!!
委員長になって大変だったけどその仕事?の中で結構楽しかったのが中央委員会^^
3年になってクラスに慣れなくてテンションが低かった時も中央委員会に行ったらめっちゃ元気になるってくらい楽しい♪
最初は委員長になるのが嫌!とかって言ってたけど、やっぱりやってよかったな。って改めて思いました^^

今日はこのくらい。
久しぶりにまじめに書いてみました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
