<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
当たって砕けろー
的な勢いで今日は頑張りました。←
もういろんなことで心臓破裂するかとと思ったし…笑

今日は中3の子達のための体験入学があって、初めてステージで演奏しました^^
かなり間違えましたが…←
いいんだ!なんとかなったからそれでいいんだ!
終わりよければすべてよし!!←
午後の部が危険だったな;;
緊張しすぎで弾けないよ…!!泣
みたいな感じだった。
部活の皆さん足引っ張ってすいませんでした↓↓

あとはねーまぁねー
頑張ったよ?
結果はどうであれ^^
あー1年は長かった…
それならもっと早く終わらせればよかったじゃんとか言うなよ?
そんな勇気無かったんだもん…
でも、もう悩むの疲れたから…
砕け散った。←
これからは応援しますよー♪笑


…でもね?口では何でも言えるけどね?
私そんなに出来た奴じゃないんですよ…;;
まだ子ども
大人にはなれない;;
ってことで八つ当たりー←


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

見た人絶対にやってね?^^
ちょうどいいタイミングで踏んだww
なんか前やった事あるような気がするけど、気にしない。

[ステータス]
HN:亜矢
年齢:16
職業:女子高生
病気:妄想病?笑
装備:何でも可愛くかっこよく見えるフィルターが目に付いてます
特技:何もないところで転びます←
口癖:嫌ぁぁぁぁ
最近これ多いな;;

[靴のサイズ]24か24.5
[両親はまだ結婚してる?]まだ大丈夫ですよ?今のところは…←
[兄弟]妹が一人
[ペット]今はいないなぁ…結構前にインコがいた^^

■好きなもの■
[色]黒・白・灰…落ち着いた色が好き
[番号]00
[動物]猫とか犬とか^^
[飲み物]紅茶
[ソーダ]コーラ!!カロリーゼロのやつ甘くなくて美味しい!!
[本]薄くて大k((殴
[花]桜

■質問■
[髪染めてる?]染めてなーい
[髪の毛巻いてる?]巻いてなーい
[タトゥーしてる?]いいえ
[ピアス開けてる?]痛そうだから嫌…
[カンニングしたことある?]小さい時には…←
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はちょっとだけー煙草は嫌い…
[ジェットコースター好き?]大っ嫌い!! 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]1人暮らしができればどこでもいいよ^^
[もっとピアス開けたい?]嫌だって言ってるじゃん!
[掃除好き?]面倒なのは嫌だけど、汚れてるのはもっと嫌い
[丸字?どんな筆記?]丸字?
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]アクセルを踏めば前に進むんでしょ?
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]無理^^
[殴り合いのケンカしたことある?]無いということにしておこう。
[犯罪犯したことある?]未成年なのに飲酒したとか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ある、かも…←
人は誰しも嘘をつかなきゃいけない時があるんだ!!
人を傷つけるようなのはついちゃいけないけどね?
[誰かを愛したことある?]んーたぶん
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]きっとないと思います
[人を利用したことある?]さぁ?
[使われたことは?]なんか知らないうちに使われてそう…←
[浮気されたことある?]ないって言うかその前に…ね?
[何かを盗んだことある?]妹の消しゴムとか借りたまま筆箱に入れっぱなしの時が…
[拳銃を手にしたことある?]玩具のなら^^

■今現在■
[今着てる服]半袖のTシャツに短パン
[今のムード]1人でかちゃかちゃパソしてます。
[今のテイスト]特に何も食べてないんで…
[今のにおい]なんだろう…
[今の髪型]ぽにーてーる
[今やりたいこと]漫画読みたい
[今聞いてるCD]今は何も聞いてないよー
[一番最近読んだ本]読書感想文の課題の本を5ページほど←
[一番最近見た映画]最近見てないな…
[一番最後に食べたもの]ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]ノーコメで
[ドラッグ使ったんは?]分からなーい
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対いる!だって宇宙あんなに広いんだよ?
[初恋覚えてる?]覚えてるよー
[まだ好き?]全然。今どこに居るかも知らない^^
[新聞読む?]テレビのチャンネル欄だけ♪
[ゲイやレズの友達はいる?]いない、と思う。
[奇跡を信じる?]あるんじゃない?
[成績いい?]ふつーということにしておこう
勉強できないくせに、何故か内申点だけいい。
[帽子かぶる?]たまーに
[自己嫌悪する?]はい。かなり。
[なんかに依存してる?]パソとか?
[何か集めてる?]今漫画集め中^^保管場所に困ってるけど;;
[親友いる?]私は親友だと思ってる。一方通行じゃなければいいけど…
[自分の字好き?]大っ嫌い
[見た目気にする?]一応は
[初恋]小1か2
[ファーストキス]さぁ?
[一目惚れって信じる?]あるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]中学の時びびびノートっていうのがあった
[思わせぶりは激しい方?]思い込みは激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん。でも頑張った。

■自分のこと■
[よく物思いにふける]気づいたらどこかに飛んでってる
[自分は性格悪いと思う?]悪いよ
[いやみっぽい?]嫌いな人に対してはね
[天使?]どうだろ
[悪魔?]たぶんね
[シャイ]はい
[よくしゃべる?]話が合う人となら^^
[疲れた?]これ長っ…!!

あー長かった。
はーい
見た人頑張ってね!
絶対だから^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoTitle
見ちゃったじゃんかあああああ!
暇だし頑張る・・・(・ω・)ノ
妄想病wwwあたしも患者だwwww
Re: NoTitle
どんまい☆
頑張ってー^^
というか、やってあるの見た。
やってくれてありがとねー^^

そうだよねwww
この病気って治るのかな?笑
NoTitle
治らないねwww
そして治りたくない←w
Re: NoTitle
まぁねww
これはこれで楽しいしwww←
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
