<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日の午前中
新しい塾に行ってきました^^
英語の個人塾。
1対1だから結構よかったよー

あのね、リアルにも書いたけどね、

「はい、南高のバッジ取り上げ。」

って普通に言われたからねww←

まず単語読めないww
heardが読めなかったからね。←
ハードって読むんだねーヒヤードって読むと思ってたからねww
特に不規則動詞が読めない。
bought読めなかった時には…ねぇ…?←
いや、書けるんだよ?読めないだけで…
先生に何度つっこまれたことか…(←当たり前!!)

いいんだ。
英語が本当に出来ないのは知ってる。
中学校の1年くらいのレベルだから…まじで
中3になった時点でbe動詞って何?って言ってたくらいだから…←
入試だって理科と国語と社会で入ったからねっ!!泣
あ、あと内申点。これは見てもらえたか分かんないけど;;

でも、夏休みの宿題もちょっと進んだし、
これ全部ちゃんと分かるようになったら英語の力つくよ
って言われたらなんかちょっとやる気出た^^
あと、よくできました。って感じで褒められたらめちゃくちゃ嬉しい^^
まぁ要するに単純なだけ。←

まずはバッジ返してもらえるように頑張ろう。

今頃だけど、なんであの高校に入れたんだろうねー
とっても不思議。
↑の3教科が良かったのは確かだけどさぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoTitle
boughtとか「ぼうぐふと」やんねww
高校頭いい学校なんー?(・∀・)

ブログりんくしちゃうねー♪
Re: NoTitle
そうだよね!!
普通「ぼうぐふと」だよね^^←

んー
一応いいらしい。世間でいう進学校みたいな…?
私以外の人は頭いいよ^^←
友達の人の中には「人間??」って疑いたくなるような天才くんとか天才ちゃんがたまにいてちょっと困る;;
でも、意外とみんな普通の高校生だからびっくりだよー笑
ガリ勉ですっ!!って感じの子とかってほとんどいない^^
NoTitle
”ぼうと”じゃないんですかww

あ、スペルかくときはなぜか、”ぼうぐれお”と覚えてます。
自分でもおかしいと思っとりますがw
Re: NoTitle
本当はそうなんですけどね^^
でもこれを覚えた頃はどう考えても”bought”で”ぼうと”って読めなかったんですよww
それがそのまま…で今に至ります。笑

”ぼうぐれお”ですかぁ
やっぱり、スペルって実際の読み方と全然違う読み方で覚えることありますよね^^
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
