<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
新型インフルエンザ
そろそろうちの学校の方にやって来るらしいです。
国語のせんせーの子どももインフルエンザで、その子の通ってる高校は1週間だったかな?休みになるそうです。

いーなー
まぁもう少しで夏休みだから今来てもあんまり関係ないんだけどね;;

あ、あと今日(昨日)はちゃんと球技大会ありました^^
朝は雨降ってなかったから^^
開会式終わってからおもいっきり雨降って来て男子はその中でサッカーやってたけどね;;
サッカーの応援は結構楽しかったです^^
見てると面白い!!
女子のバレーはぼろぼろだったけど…
先輩強すぎです。
次はもう団体競技は出たくない…っ!!←

それで、トーナメントで1位になったところと先生のチームが対戦するらしく、国語の先生がやるのをかなり楽しみにしてたのに!
インフルエンザでお休み。みたいな?
ちょっとショック…

今の高校の先生可愛い人多い^^
顔じゃなくて行動ですけど^^
んーまぁ平均年齢は結構高いかな?
おじさんとおじいちゃんが多い。←
ちなみにうちの担任はプーさんに似てます^^

なんか今日の日記まとまりないな…
ちょっとテンション上がってるから…?
もう寝なきゃいけないから落ち着かなきゃな。
それでは今日はこの辺でノジ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoTitle
はじめまして^^
訪問ありがとうございます!

うちの学校は兵庫なので
5月に1週間休校がありましたー
おかげで夏休み1週間短くなりました(;ω;)

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
