<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
七夕
今日は七夕^^
なんと19年に一度の満月なんだって!
しかも今月は皆既日食が起こる月だからパワーも凄いんだって^^
(井上さんのブログより。)←
何かお願い事したら叶うかな…?
もし叶うとしたら…

これからもずーっと友達と仲良くしていきたい。

小さい頃からずーっと仲良い友達も
小学校の友達も
中学校で出来た友達も
高校に入って出来た友達も
ブログを通して仲良くなったお友達も^^

みんなと仲良くしていきたい。
「みんな」っていうのは欲張りかもしれないけど七夕の時くらいいいよね?

大好きな友達たくさんいるから。
一方通行じゃないといいけど…;;
今になって思うのは遅いかもしれないけど、本当にたくさんの人に支えられて毎日過ごしてると思う。
だから自分も誰かに必要とされるような、ちょっとでいいから誰かを支えられるような存在にになりたいなーと^^
まだまだ子供だからもっと大人になりたい!

今、高校忙しいし、勉強は全然分かんないし、悩みとかも結構あったりするけど、←
たぶんこれでも幸せなんだろうなぁー
だから今を大切に!笑

本当は最初は彼氏欲しいっ!!とか書こうと思ってたけどやめた。笑
無理だし、最近どーでもよくなってきたし。←

なんか久し振りに真面目なこと書いたからどうやって最後まとめればいいか分かんなくなった;;←
とにかく、願いが叶いますよーに^^

あと、晴れますように!!
せっかくの七夕が雨は嫌だし、雨降ると明日の球技大会が延期になって授業になっちゃう!!←

それではこんな長いのここまで読んでくださった方ありがとうございました♪


あ、あとやっぱり


真面目じゃない願い事。←
書きまくるから絶対叶わない。笑

・BLEACHを1巻から読みたい
・イヅギンにみんな嵌ればいいと思う。マイナーだけど…っ!!泣
・部屋にテレビが欲しい(ゲームさえできればいい)
・VitaminZやりたい
・緋色やりたい
・BASARAやりたい
・アニヘタ見たい
・1日が48時間くらいになって欲しい
・夏休みの宿題なんて消えちゃいばいいと思う
・その前に18日の模試なんてなくなれ
・1週間パソだけやるとか1週間漫画だけっていうのをやってみたい
・国語の先生のブログを知りたい
・あ、やっぱ彼氏欲しい。でも面倒なのは嫌だ
・画力が欲しい
・文才が欲しい
・学校にもっと仲間が欲しい
・勉強できるようになりたい
・順位で2桁いきたい
・ご飯食べるの大変だから喉が痛いのと舌の口内炎が早く治ってほしい

こんなもんかな?笑
もっとたくさんあるけど…
あ、でも1番の願いは最初に書いたやつだから^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
