<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ばっとーん
バトンの消化^^
ピタポ様が回してくださいました♪
遅くなってすみません↓

~1個目~

☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。

☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください

・ミサキちゃん
・悸鏡ちゃん
・蒼摩ちゃん
・蓮
・紅華ちゃん
・零ちゃん

10人も居ないのでこれで勘弁してください…笑

お友達紹介バトン
※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人、ピタポ様】

001:まず始めに【ピタポ様】との関係は?
→ブロ友です♪

002:初の出会いは?
→私がブログにコメントして、それを返してくださって…みたいな?

003:【ピタポ様】は女性?男性?
→女の子です^^

004:見た感じどんな人?
→見たことないから分からないけど…
可愛い人だと思う^^

005:【ピタポ様】の長所を3つ。
→こんな私なんかと仲良くしてくださるところと、
絵が上手で可愛いところと、
優しいところ^^

006:逆に短所を3つ。
→無いと思う。
とってもいい人です♪

007:【ピタポ様】を色で表すなら?
→水色って感じ

008:では動物なら?
→犬かな?

009:【ピタポ様】はモテそう?
→モテると思います!!

010:一番の思い出は?
→私が初めてコメントしてそれを返してくださったとき^^

011:喧嘩したことは?
→無い!!(ですよね…?)

012:ラブコールをどうぞ
→ピタポ様!
こんな奴ですがこれからも仲良くしてやってください!
大好きです^^


~2個目~

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『アルデンテ』

あ あった・後・あ、・間・あるかな
る ルート・ルール・留守・ルーム・類
で でも・出来る・出来ない・です・出来すぎて
ん んだけど・んだ・んで・んじゃ・ん家
て てか・テスト・T・訂正・点数

こんな感じかな?
なんか全然面白くない…

*そして次に回す5文字設定
『文化祭』
よろしくお願いします^^
もう少しで文化祭w
学校によって11月とかって言うところもあるけど、
普通どっちの方が多いんだろう…?

*回してくれた人の印象をどうぞ
絵が可愛い♪
こんな私と仲良くしてくださるとっても優しいいい人です^^

*次に回す人

・ミサキちゃん
・悸鏡ちゃん
・蒼摩ちゃん
・蓮
・紅華ちゃん
・零ちゃん

時間があったらよろしくお願いしまーす^^
スルーOKなので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no subject
やほノシ

ふっかーつ★ということで、
バトンもらってくねー^^
ずっと前から回してくれてたのに、なかなか受け取れなくてごめん(;ω;)

んじゃ(・ω・)ノシ
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
