<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♯25 再生
昨日でOOの最終回…
感想書くのもこれで最後なんだなーって思うとちょっと悲しいな…
最近感想書いてなかったけどね((笑

ってことで読んでくださる方は下へどうぞ↓↓












劇場版 機動戦士ガンダムOO
2010年公開


だって!!
やったぁーーーーーー!!!!!!!!!
きゃっほーい^^←
絶対見に行く!!
何としてでも見に行く!!
でも…
何で2010年・・・?
1年近くあるじゃないか!!←
まぁあと1年、映画を目標に?何とか生きていけそうです。笑

ってことで今回の感想^^
話の流れに沿って書いていこうと思います。

・刹那VSリボンズw
トランザムのチャージって時間かかるね…
3対1はひどい!!って思ってたら、

「刹那っ!」

ってライルと、

「徴兵復活といこうぜぇ!」って…

ハレルヤ登場!!

最後の最後に出てきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
しかも、

「戦うさ。僕たちの行動に未来がかかってる!」

ってアレルヤまで…
オールバックじゃなかったのはちょっと残念だったけど…
またアレハレ?が見れたから良かった^^

それからどんどん敵のイノベ倒しながら、

「この…やろう…」

って言ってたのかな…?
上手く聞き取れなかったけど…

アレルヤァァァ!!!!????

え…?うそ…
死亡フラグ…?って思ってたら、
ライルが右目負傷してて…

「これがソレスタルビーングだ…」

って…

ライルゥゥゥ!!!???

かなり叫んだ。
本当に死んじゃったかと思った…

ティエの裸ww
ありがとうございました。←

それから、刹那の機体が粒子化して…

その時初めてちょっと、リボンズがかっこよく見えた^^←

そのあと、
刹那がエクシアで登場!!
で、合ってるよね…?

リボンズと闘って相打ちみたいな感じになって…

刹那ぁぁぁぁぁぁ!!

あれ…?みんな死んじゃったの…?

って思ってたら、

沙慈とルイスの場面になって、ルイスが助かったって聞いて…
よかったぁ。。。ほんとに安心した…
ルイスも可愛かったし^^
これからはこの2人にはずーっと幸せでいて欲しいな♪

それから、カティの声が聞こえて、タキシードみたいな?真っ白な服を着たコーラが出てきて…
ここでも叫んじゃった((笑
コーラ可愛い!!なにあれ!?
そして、

「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたっ^^」

って…
よかったね。。。
この2人幸せになってくれるといいなーっていうか、なるだろうなーとは思ってたけど、いきなり結婚式っていうのはちょっとびっくりした!!笑
でも、うん。よかったよかった^^
末長くお幸せに♪

そして、ビリーが登場して、その後ろにグラハムも登場。
あ、生きてたんだ!って感じだったけど((笑

それから、お墓の前に立つライル。
家族の名前順番に言ってって、その隣にはアニューのお墓もあって…
「カタロンを離れて、ソレスタルビーングとして生きる。」って…

次は、アレルヤとマリーで、
登山??よく分かんなかったけど、この2人やっぱ可愛いなぁーって。←
っていうか、あれってマリー?ソーマ?あれ?マリーに戻ったんだっけ??
まぁとにかく、ソレスタルビーングを離れたわけじゃないそうだから、よかった^^

ティエリアは、
「来るべきたいわのときまで…」
って、結局人間に戻ってなかったのがちょっとショックだったけど…
一応ヴェーダの一部としてでも生きてるみたいだからよかったのかな…?

最後はちゃんと刹那も生きてた!!!!!!!!!!

本当にみんな死んだかと思ったし…
え…?うそ…そんな…………
ってまじで怖かったんだからね!!

でもちゃんとみんな生きてて、一応みんなソレスタルビーングにいるらしいからよかった^^

って見てたら、終わっちゃって、
あー…終わっちゃった…って思ったその瞬間、

劇場版 機動戦士ガンダムOO
2010年公開

って最初にも書いたけど、出てきて…
息止まるかと思った。
しかも文字が出てきただけで何もなかったし、

とにかくこれを目標にして、これから1年頑張る!!
絶対OOは冷めないんだから!!←


えーっと、長々と書いてきましたが、
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます!!

あー感想最後って言ったけど、またなんかあったら書くかも^^
では。これでノジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
