<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バトン^^
【置くだけバトン】
          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

ミサキちゃんのところで見たので置いてみた。
見たのはかなり前だけど…
記事間違えてずーっと、公開じゃなくて、下書きにしてたみたい…汗

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


3日をゆうに越しちゃってるので、罰ゲーム。
ティエリア♪


■回す人5人
A:蒼摩ちゃん
B:悸鏡ちゃん
C:紅華ちゃん
D:零ちゃん
E:ミサキちゃん

■あなたの名前
亜矢

■あなたの呼ばれ方
亜矢とか、亜矢ちゃんとか

■あなたの年齢
15歳です^^

■好きなもの
可愛いもの♪笑

■今現在の恋人は?
居ないです…

でも2次元になr((殴

■好きなタイプ
優しい人

■嫌いなタイプ
人の事考えられない人

■好きな映画
電凹いいよ^^

■好きな音楽
アニソン・キャラソンなど×2
あ、最近UVERworld好きです♪

■好きな食べ物
お菓子
ケーキとか、クッキーとか食べるのも作るのも好き!!

■送り主を色にしたら?
水色

■回す人を色にしたら?

A:青
B:黒
C:ピンク
D:クリーム色
E:白

■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム
俺と結婚すr((殴
これから1週間毎日6時半に起きる!
私にはきつい…←

+自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
今の名前結構好きだからいい。

+好きな芸能人はいますか?
佐藤健くん好きです^^

+信頼出来る友達はいますか?
いるよ♪

+憧れの人はいますか?
いる!!
小さくて、可愛くて、性格良くて、勉強出来て、運動出来る人って憧れますね^^

+誰かに伝えたいことはありますか?
ある。
でも、チキンだもん鶏肉だもん…泣←

+最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
ロマンチカ面白かった^^
エゴイストも好き♪
ナチュラルな○○本だけど…笑←

+一番楽しい時は何をしている時ですか?
友達と遊んでるときとか、話してるとき

+好きな人はどんな感じ?
優しい、可愛い、かっこいい人がいい。
あと、腹黒がs((殴

はーい次。

+あなたのストレス解消法は?
物か妹に八つ当たりする。←
妹ごめんね↓

+宝物持ってる?持ってない?
持ってるよ^^

+願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
可愛くなりたい。

+幸せってなんですか?
幸せはぁ……幸せだよ!←

+ダイスキな友達は何人いますか?
いっぱいいる!!
ほんと、友達大好きだから♪

+このバトンを回してくれた人はどんな人?
こんな私とでも仲良くしてくれる優しい人です!!

+恋とお金どっちを選ぶ?
恋を選びたいけど、お金が無いのも困る…
時と場合によるかな?

+バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。

蒼摩ちゃん
悸鏡ちゃん
紅華ちゃん
零ちゃん
ミサキちゃん

いきなり回してすいません↓↓
スルー可なので!!

これから回してもらったバトン頑張ってやっていきます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no subject
やほノシ

バトンは消化したよーw
超長くなってて、吃驚したぁ((
追記であれだけ書いたの初めてだよww

んじゃ(・ω・)ノシ
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
