<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
委員会
委員会での思い出&出来事
委員会は、
今まで委員会というものに1度も入った事すら無いのに、掲示と購買の委員長になってしまって大変でした…
まぁ最初は1年の時の担任に生徒会長か副会長に立候補させられそうになったから、それよりはましだったんだけど…笑
でも、委員長に推薦したのもその先生らしくて、今ではやって本当によかったと思ってるから感謝してるけど、
最初のころは何で推薦なんてしたんだよ!って文句言ってたような気がします笑

最初は何をすればいいか分からないし、3年生の先輩がいる中で2年の私が委員長になって前で話すっていうのがかなり怖くて、学校行くの本気で嫌になった事もあったけど、
顧問の先生や、副委員長になってくれたあやぬ2に助けられてなんとか頑張れました^^
委員会のおかげで話の合う先輩とも仲良くなれて嬉しかったし♪

それから3年になって、零ちゃんが副委員長やってくれて、あやぬ2もまた入ってくれて、本当にありがとう^^
かなり助かった!!
頼りない委員長だったからね…

委員長は、
<掲示>
掲示物の配布と見まわり
背面黒板のコンテストの企画
<購買>
購買のセール企画・お知らせの紙の配布
ちゃんと仕事しているかの見回り
などなど…他にもあったけどこんな感じの仕事が主でした。
たまにさぼってたけど…
だってこれ毎日やってたら休み時間無くなっちゃうし、←

委員の人たちには頼りない委員長で迷惑かけちゃって申し訳なかったけど…
委員長でしかできないような
中央委員会とか生徒大会とか爽声プロジェクトとか…笑
ができたのでよかったと思います。
他の委員長の人たちに仲良い人が結構いたから楽しかったし^^
このおかげで人の前に立っても少しは喋れるようになったし♪

だから本当に委員長をやってよかったと思います^^
推薦してくれた先生ありがとうございました。
そして、いつも悩んでた時に助けてくれた方々本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
