<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
合唱コンクール♪
合唱コンクールの思い出♪
1年の合唱は、
私のクラスの5組は「COSMOS」っていう歌でした♪
これも体育大会同様、怒られないように…って練習してたっていうような気がします。笑
結果は3位だったらしい…←
なんか記憶力があまりないみたいで3年の結果しかほとんど覚えてないんだよな…
ごめんなさい↓
でもCDには書いてあったからよかった^^
地声のクラスに負けた…とかって文句言ってたのは覚えてるんだけど笑
このコスモスっていう歌はほとんどのクラスが希望していた歌だったらしくて、くじ引きか何かで5組に決まったんだって!
多分そうだったはず…!←


2年の合唱は、
私のクラスの3組は「青葉の歌」っていう歌でした♪
これは2位だった!
CDにそう書いてあった!←
1位を狙っていたけど2位で、しかも上手だったんだけど負けるとは思っていなかったクラスに負けてしまったので、結果を聞いた時は悔しいとか、悲しいとかっていうより、「は…?」って感じで放心状態みたいな感じになってました!笑
だから結果も忘れてたしね…
自分のクラスの結果忘れるなんて最低ですよね…泣
あと、実行委員でばたばたしてたっていうのもあるけど…
まぁ思いっきり歌えて楽しかったっていうのは覚えてるからそれでいいや^^←


3年の合唱は、
私のクラスの1組は「今」っていう歌でした♪
結果はなんと1位!!最優秀賞取りました^^
これはよく覚えてる!
まぁ忘れてたら記憶力相当やばいんだけど…笑

1番覚えてるのは結果発表かな?
実行委員をやっていて、開会宣言みたいなのとか、クラスの紹介とかって前に出て喋る機会が結構あったのですが…
結果発表が1番緊張した!
でも、生徒の中で1番最初に結果が分かるっていうのは良かったんですけどね^^←
そして、この結果発表をするときに「絶対にしてはいけないこと」っていうのを音楽のK先生に言われたのですが、それが…

『絶対泣かないこと。』

これ無理だって!!
1組の結果が1位だったから悲しいって泣くことはなかったけど…
嬉しくて泣きそうだった…←
それを堪えながら1年生から順に結果発表。
きつかった…
「最優秀伴奏者賞」噛んで言えないし!!
発表するごとに女子の「きゃー!」っていうの煩くて、睨みそうになっちゃったし!!笑←
3年の結果言うときはまじで泣きそうになって足震えだしちゃうし…

先生に怒られたこととかもあったけど、結果1位取れていい思い出ができて本当によかった!!
1組大好き^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
