<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♯15 反抗の凱歌
今回は塾のせいでリアルで見れなかったし、待ち受けも取れなかったから残念でした…
待ち受け誰だった…??

ってことでここから下は感想です。

ネタばれ注意↓↓
今回は…

ニールが出てきた!!!!!!

もう叫んだよ。本当に。
ニール!!!!!!!!!!!!
出てきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!

やっぱこんなこと言ってちゃ駄目かもしれないけど、ニール好きです。
本当に大好き。1番好きかもしれないってくらい好き。
ライルも好きだけどね?




過去によって変えられるものは自分の気持ちだけだ

他は何も変わらねぇ

他人の気持ちや、ましてや命は…

刹那  おまえは変われ

変わらなかった俺の代わりに…



ニール…
お願いだから戻ってきてくれませんか…?←
切実に…
駄目だね…
爆発でどこかに吹き飛ばされて、助けられて、やっぱり生きてた。
とかないかな…?←

っていうか待ち受けってニールじゃなかったよね…?
違うよね?他の人だったよね?
もしニールだったらショックで死ぬよ?
本当に。←


はーい、
これ以上話してるとニールの事だけで埋まっちゃいそうなので次!!


あとは今日はティエリア!
本当に優しくなったね
ティエリアが毛布掛けてあげてるよ…
しかも、
「ありがとう。君がいてくれてよかった。」
って、笑ってたよ…!!??
ちょっとここ引っかかるけど…←
最近笑うようになったね。
最近っていうか、2期になってから?
あと最初の方で、
「刹那は絶対戻ってくる。僕は信じている。」
って…

上手く言葉にできなくて、なんて言ったらいいかよく分からないけど…
ほんとよかった
うん。
本当に。
じーん…
みたいな?←

前まではあんなにツンツンしてたのに…
これが人間…
なんてね^^


あとコーラvV
「大佐ぁ~」は可愛いね^^
「俺様が恋の手解きを教えてやろうか?」
みたいなこと言って普通に無視されてるし、
今回モビルスーツに乗れなくてちょっと拗ねてた?し、
可愛い♪

そしてやっとミスターブシドー登場^^



最後に、新しいEDの感想。
これは前のOPの時と一緒で箇条書きで!

・1言で言うと、「…は!?」みたいな?←
・アレルヤはマリーとで、
・ティエリアは後ろに引っ張られたみたいな感じで何が起きたのかは分からない…
・ロックオンが手を伸ばしてたのはやっぱアニュー…?
・髪の色が薄い紫っぽかったし、
・そして沙慈とルイスが…!
・沙慈がルイスの手を引っ張った
・あれ沙慈とルイスの手だよね?
・腕に薄い傷っていうか痕みたいなのあったし、あの指輪も…
・本当にあの2人には幸せになって欲しい。
・そして錆びついた機体
・戦争が無くなって必要が無くなったってこと?
・それとも、最後だから無いと思うけど、また1期の時みたいに…


このくらいかな?
こんな長いの最後まで読んでくださった方ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no subject
あぅう。。
言っていいんですかね…。
軽くネタバレなんですけど、
ニールは生きてるそうです。
なんか、一応友人から小説のネタバレを聞いているので、
この後の展開もなんとなくわかります。
私は←
一応、打ち消しときましたけど、
本当に、ネタばれ嫌だったら、
すいません!!
本当に、どう謝っていいか分からないです。ハイ。
では(・ω・)ノシ
no subject
はじめまして、アリスと申します^^
兄さん出てきましたね!!!
まさかの夢オチでしたが。。。
アリスは兄さんが1番好きなので、、、
やっぱり生きてて欲しいです。。。
今回も見られてません…。
いいんです、ネットで見ますから…。
ニール生きてたんですか!
イヤッホ~!俺は信じてたぜ!!
って、夢オチか!!
きっと兄さんは生きてますよね✦
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
