<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
かーゆーいー!
今日は大変ご迷惑というかご心配?をおかけしてすいませんでした↓

結局あれは、じんましんだったそうです。
昼休みの時点でもうやばかったのですが、6時間目の音楽にどうしても出たいと保健室の先生に無理を言って5時間目までは居たけれど、終了後強制的に病院へ行かされました…
今日は音楽だけを楽しみに学校へ行ったのに…(泣)
まぁ帰って正解だったと思うけど…
それからどんどんひどくなっていって病院で診察を受けた頃には腕とか首とかが真っ赤っか!
薬貰ってそれ飲んだらかゆいのは結構引いたけど跡が完璧には消えない…
学校では長袖を着るわけにはいかないので明日の?学校までには跡が消えてほしいです。
あとその原因は初めてだったからよくは分からないけど、たぶん疲れやストレスから来ているそうです。
あと、体育大会で日光にずっと当たっていたからかなぁとも言われました。
あれ?そんなに皮膚弱くはないんだけどなーって感じですが…
まぁ明日の朝にはきれいに治ってくれていることを祈ります。


あと、最後にコメント返し

あやぬ2へ
来てくれてありがとう!コメントもありがとう!!
OOのドラマCDは友達のを聞かせてもらったから持ってないよー
でも、よかった^^
ティエリア可愛い♪「ごきげんよう」って

D灰が終わっちゃうー…(泣)

心配してくれてありがとうございます。
大丈夫なのかな…?たぶん。
初めてだったからかなりびびった…
まだ少しかゆいよー(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蕁麻疹、大丈夫だった?
心配だよぉ><

次こそ私も負けないわ!本気でがむばる!←え?

いや、雲雀さんは本当に可愛いよ。なんかもう全てが可愛いよ雲雀さん。愛しすぎる!
そして私はきもいよ。三つ網さーせん。お眼汚しさーせん。

わーい!是非、きてくださーい!
えっとねぇ・・・数学?過去のところとか、よくわからなかったり・・・。
あとは・・・理科かなぁ。国語と社会は・・・多分大丈夫!!
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
