<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あはは^^
*強制バトン*

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
足跡が残ってるので見ればすぐに分かります。

あはは^^←
また地雷踏んじゃった…(泣)
ってことで見た人よろしく!

■お名前を教えて下さい
亜矢

■由来はなんですか?
本名の名前から漢字を1文字取って、2文字の漢字に変換。

■なんて呼ばれたいですか?
亜矢とか亜矢ちゃんとか…
何でもいいよ^^

■お誕生日を教えて下さい
6月10日

■星座と血液型を教えて下さい
双子座のA型

■一番好きなものはなんですか?
ものなら、漫画…?←

■あなたの性格を一言で言うと?
マイペース♪

■好きな色は?
黒・白・灰…あと最近薄いピンクが好き!桜色みたいな

■好きな番号は?


■好きな飲み物は?
紅茶

■趣味は?
漫画読んだり、PCしたり、ゲームしたり、テレビ見たり…←

■なんか病気持ってますか?
心が病んd(ty
体に病気は持ってないよ!たぶん。

■特技はなんですか?
寝ること。いくらでも寝れるよ(笑)

■異性の好きなタイプはなんですか?
優しくて、気軽に話せるような人
あと、字がきれいな人とか

■好きな同姓のタイプはなんですか?
優しい子^^

■嫌いな異性のタイプはなんですか?
自己中な人

■嫌いな同姓のタイプはなんですか?
人の気持ち考えない子
自分は可愛いから何でも許されるとかって思ってる子

■当てはまる人を教えて下さい

■尊敬する人
お母様。
馬鹿なことよくやってるけど、すごいと思う。

■可愛い人
みんな可愛いから書ききれない…

■キレイな人
↓に合わせて、スク^^

■カッコイイ人
ボス!!(笑)
ごめんなさい↓今頭の中ボスしかない…←

■おもしろい人
おたみ(笑)
名前出していいのか…?←

■優しい人
え…みんな優しいよ!

■好きな人
みんな大好き^^

■このバトンについてどう思いますか?
当てはまる人のところ真面目に答えてないけど大丈夫…?

■そうですか。有り難うございます。
え?有難うなの!?(笑)

■終わりです
お疲れ様でした~


はぁーい見た人よろしく^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
