<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ガンダムw
最初に言っておく。
これはかーなーり長い!!(笑)

なんかかなり暴走してて、長いので読む人は気を付けて…!

今日のガンダムやばいって!!←
お話じゃなかったけどさぁ…













……よう、おまえら……







……満足か……こんな世界で……







……おれは……嫌だね……







って…
ニール!!!!!!!!!!!!!!
このシーンやばいって!!
泣ける。。。
家族全員そろってる中でこのシーン見て泣きそうになった…←
1番見たかったシーンだったし…
「狙い撃つぜ!」っていうところもかっこいいし、
やっぱかっこいいよ!ロックオンいいよ!ニール最高!!



セルゲイ大佐ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
大佐かっこいい!!
この話の時の感想にもたぶん書いてあると思うけど…
マリーを撃った時の
「たった今、ソーマ・ピーリス少佐は名誉の死を遂げた。」
ってさぁ…
なんでこんなにかっこいいんだよ!
こんなお父さん欲しいなぁ~なんてちょっと思った。
いや、お父さんじゃなくてお爺ちゃん?(笑)



あとは沙慈とルイス…
なんか喋ってる人たちと思ってること同じだったからちょっと笑えた
最初のうちは、みんな戦ってんのにイチャイチャしてんじゃねーよとか、
沙慈とかルイスどうでもいいから早くマイスターたちの話に入ってよとかって思ってたわけですよ。
小説だったから尚更。
でも今はもうね、言葉では上手く説明できないけど…←
ルイスの誤解はちゃんと解けて欲しい
それで2人とも幸せになって欲しい
本当に
切実に思うようになったかも。



あ、あとグラハムw
いいね^^好きです。グラハム。(笑)

「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」

「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」

「多少強引でなければガンダムは口説けません」

「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ!」

「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ちまさしく愛だ!」


グラハムのセリフ好き^^←
ガンダムは機体だからね?ってつっこみたい(笑)
っていうか最近グラハム見てないような気がするのは気のせい…?
あ、グラハムじゃなくてMr.ブシドーか^^



あとあとあと、今日見てて思ったのが、

1期みんな可愛くない?
特に刹那とかアレルヤとか…

ティエリアの足がきれいすぎr(殴
男なのにさぁ
あの体をどうしたのか知りたい。まじで。←

今更ながら知った事。
2期ってアロウズの壊滅のために戦ってたんだね!←
本当に今更!?って感じだけど。





最後に、
「軌道エレベーター倒壊」…か?
っていうのめっちゃ気になるんすけど!!!!
監督!!!!!!
ってことで、早く来週にならないかなぁーーーーー!!!!!




ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!
あと、いつもこんな記事ばっかりでほんとすいません↓↓

っていうか読んでくれてる人いるのか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
