<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
体育大会の準備
今日は体育大会の準備のため3時間目までしか授業がありませんでした^^
しかも3時間目は体育大会の練習なので授業は2時間だけ♪

でも…
お昼からの体育大会の準備がきつかった!!!!!!!
委員会で各種目の選手の誘導をするのですが、それを実際に練習してみよう!ということで
グラウンドを何回も走らされました。
かなり疲れた…っていうか
あの、先生。
練習っていうか、誘導のコースの確認のために全員であんなに走る必要があるのですか??
なんかトレーニングをしているみたいでした。
まぁ帰りにいろんな人にはちまき書いてもらえたからよかったけどね^^
先生とかにも書いてもらえたw
早く帰れって怒られたけど…(笑)

今日は学校ではこんな感じ。

家では帰ってきて即熟睡。←
起きたらもうお外真っ暗!みたいな?
今日月曜日だからコンビニに行こうと思ってたのに…!
仕方なくちょっとだけ勉強して今に至ります。(笑)
本当は勉強あんまりやる気にならないんだけどさー
塾で1週間に30時間勉強しろと言われたのでこつこつ頑張ろうと思います。
今pcやってる時点で無理のような気がするけどね♪←
あーあの本当に、誰か勉強教えてもらえませんか?っていうか教えてください!!

ということで今日はこのくらい。
明日絶対コンビニ行ってジャンプ読んできます!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

亜矢ちゃん私に勉強教えて!!←切実

でも、この天気なら明日できそうだよねー。えかった、えかった。

というか俺様で自由奔放な先生って・・・素敵だよね。
ものすごく希少価値のある先生だと思うの、
体育のK先生って・・・、K先生?イニシャル的にA/Kかしら?
だとしたら、私もですがね^^

だってみんな愛しいんだもの。
みんな愛したいのよ、ワヲ!博愛主義者(黙れ

イエス、眼鏡&敬語ですよー。口下ホクロも忘れないで^^
あれ、かなりやらしいから。うん、マジで。
まぁ、キャラが多いからねー・・・一応好きキャラは把握済の悸鏡です^^
ていうか皆好きな件について・・・。
プロフィール

亜矢

Author:亜矢
年齢:16歳
誕生日:6月10日
血液型:A型

にこ生にはまり始めた
ニコ厨です

好きなもの
漫画・アニメ・ゲーム・PC・可愛い子

今嵌まっているジャンル
ボカロ・黒子・DRRR・OO
などなど

基本雑食なので何でもはまります。
ちょっと一途な人が羨ましかったりする今日この頃。

リアルをやってるのでもしよかったら覗いてやってください^^
*antirrhinum*
ってうやつです。
リンクから飛べます!
更新率はこっちの方が高いです

コメ返は、してくださったコメントにコメントをする(返す)という感じでやっています

コメント・拍手大歓迎です^^
お気軽にそうぞ♪

ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
